女性の方ではキャラクターがデザインされたクレジットカードを持っている方もいます。

好きなキャラクターが描かれたカードなら、
持っているだけでもテンションが上がってしまいますよね。

そこでおすすめとなるのが、
三菱UFJニコスのスヌーピー一般カードになります。

あの大人気のスヌーピーと、
お馴染みの黄色い鳥のウッドストックが可愛らしく描かれています。

デザインの種類は全4種類あり、
グリーン・ピンク・パープル・ベージュとなっています。

どれもデザインは違っていて、
どのデザインを選んでもスヌーピーとウッドストックの可愛らしさを堪能することができます。

このデザインは発行後に変えることもできるので、
自分の好きなデザインのカードで利用ができます。

そしてスヌーピーのカードであるのですから、
ポイントを貯めていけばスヌーピーグッズと交換することができるのです。

これはスヌーピー好きには堪らないグッズとなっています。

このような特殊なカードには保険が付いていなことが多いですが、
スヌーピーカードにはちゃんと海外旅行傷害保険とショッピング保険が付いています。

安心しながらスヌーピーのためにポイントを貯めていくことができます。

ポイントは1,000円で1ポイントとなっていますが、
有効期限が2年間もあるので無理なく貯められます、

更にグローバルPLUSによって、
年間利用額に応じたポイント優遇のサービスを受けられます。